自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/11/10

Rainbow bay

画像はないけど・・週末強風&うねりナシでNo Surfだったけど、今日はちょこっとうねり上がったし晴れだから波乗りしてきた。最大セットで肩位かなー?けどねー・・・私やばい。。ちょっと前までは”3本病”で1ラウンド3本しか乗れない。。ってちょっと悩んでたんだけど新しい板使い始めてからは”2本病”にランクダウンしてる。ありえない!!って思うけど激混み&元々人と波を競うことが嫌いな私は誰かがパドルすると例え私がピークにいてもパドル辞めちゃうんだよね。もっと強くならないと最後には”1本病”になっちゃいそうで怖い。。
Rainbow bayその名の通り今日は雨降ったわけでもないのにきれーな虹がかかってた。(かかってた。で合ってる?)
けど風は相変わらず強くて久々に体が冷えた。。水温はまーまーなんだけど、ロンスプで入ってて2時間が限界だった。手先がしびれてたぶん唇も紫だったんだろうなー。。

0 件のコメント: