自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/11/03

Birthday Party

2008/11/1
友達のBirthday PartyでまたまたLennoxへ。これは2次会の友達Houseなんだけどとにかく20人はいたかなー?DJブースもあって、踊りまくり飲みまくり。いいよねーこの環境。
で翌日はっていうとまたまたぞろぞろ集まってBBQ。ここにも10人くらい来てたかなー?ほんとHappyな人たちの集まり・・・だと思うここは。
あーーーもっと英語話せたらなーもっと楽しいのに。。って思った2日間でした。

2 件のコメント:

takasa さんのコメント...

rinkaちゃん、お久しぶり!
満喫しているようだね~。
大変な事だらけかもしれないけど、rinkaちゃんらしくてステキ。
ちょくちょくのぞかせてもらいまーす。

Rinka さんのコメント...

えみちゃんありがとー!満喫できるときは満喫しとかないと後が続かないからねー(苦笑)