自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/10/30

板買っちゃった♪


学校の子の隣の人がDHDの工場で働いてて、板安く買えるって言われ今日その子たちと行ってきた!でこの板中古なんだけど、OZの女の子でプロなのかアマなのか?有名な子が使ってた板らしい。今のChillが6'2、これは6'0でほんとは5'11欲しかったんだけど値段が値段だから思い切って買っちゃった!ちなみに$295。今の円で換算すると18,000円位。ありえないでしょーこの安さ。。ほぼ新品同様真白な板なんだよー。で今日は初乗り@D-bahだったけど・・波ぐちゃぐちゃな上に私の嫌いなホレホレの波・・結局まともに乗ったのは1本だけで・・情けないけど・・・・なので板の違いが全然わからなかった。。。私のレベルじゃいい波でも違いはわからないかもだけど(--〆)

0 件のコメント: