自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/10/19

鮫・シャーク・Shark!!!

出たんだよ~!!とうとう出現!!
土曜日の2ラウンド目。友達のBirthday SurfでNorth wallという場所でSurfing!
30分位したころ、救急車のサイレンが聞こえ、ヘリコプターが上空を旋回して、ライフガードがレスキューボートでLine upのサーファーに声をかけはじめ・・・私にも声掛けてくれたんだけど、全然聞き取れずとりあえず波待ちしてたら
”Rinka! Go in Now!!"っていう友達の声。訳わからずとりあえず来た波に乗って上がり。。
そしたら、”Shark”だって、、怖いよー。。。。。。。
今年は出現率多いらしいんだ。今回は実物見てないけど、いつか見ることになるかもxxx

6 件のコメント:

yuko さんのコメント...

元気そうだね^^ 
シャーク。。。私もバリとやっぱりAUSで発見したな。朝一と夕方は入るなって言われた。
とりあえず、すぐ上がらないと、怖いね。

Yumi さんのコメント...

さっきは、ちょっと話せて良かったよ。元気そうで何よりです!鮫になれて、そのうち、ダイビングのライセンス取ってよー。一緒に行こうよぉ。来年いけるかなぁ。がんばってお金ためよう!私英語わかるけど、オーストラリア語出来ないから、通訳よろしく。ひひひ。がんばれ!!!応援してるよ~。

yomei さんのコメント...

鮫すか!
そっこ逃げても鮫の方がはやいよね

熊対策みたいに死んだ振りしてみたら!

今日の台東は激混みでした!

Rinka さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Rinka さんのコメント...

Yuko
元気なようで元気でない私。今回は勉強になったよー。レスキューとヘリコプターが出たらとりあえず上がる!

Yumi
SKYPいいよねー。またお話しよ!Divingのライセンス・・・取る気になったら頑張ってみる(苦笑)
OZ語もたぶんyumiのがわかると思うよ・・・

Yomei
死んだふり・・・したらパクっとされそうな気がするのは私だけ??
太東の激混みVSスナッパーの激混み
どっちが勝ちかなー??

yomei さんのコメント...

スナッパーでしょーーー

ILOVE PEASEFUL SURF!