自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/10/26

久々にSurf

2008/10/24
全然海入ってないし・・・と思い、学校終わって速波チェック行き、Rainbow Bayで入った!
金曜日は午後の授業が無いからわりと海は空いてる。
けどねー2時間入ってまたまた3本しか乗れずに終了・・・
波数少ないってのもあるんだけど、どうやら私は3本病みたい。。3本で上がるパターンがなぜか多い。
今日のD-barはオーバーヘッド位あるけど結構厚めの波でなーんかできちゃうかな?
って思ったけどやっぱり怖くて無難にRaibow Bayで入ったのがダメだったのかなー?
人生(Suring)チャレンジが大事・・・??

0 件のコメント: