自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/10/11

夕焼け

なんかさーホッとするんだよね。夕焼けって。たぶんこれは日本でも同じかもしれないけど、オーストラリアに来て、なんとなく孤独を感じ始めたころよくサンセット見に来てたんだ。これは8/12のCurrambin Beach

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

mogだよん!夕日いいねー!
昨日波乗り中の夕日もきれいだった
五時過ぎには暗くなっちゃうよー!
水温はまだ高いから良いか?

Rinka さんのコメント...

おーもぐ!Thank you@第1号コメント
こっちはやっと6時頃までは明るくなってきた。まだ水温低いよー

匿名 さんのコメント...

私的には夕日は、夕日を見るためだけのために時間を費やしてもいいほどのものだと思います。昔ノースショアで太平洋に沈む夕日を見入っている時、まわりの人もみんな静かに夕日を見てたのを思い出しました。日本だと多分あの場合売店からへんな演歌が流れてくるような・・・笑。演歌に罪はないのだけれど・・・。

匿名 さんのコメント...

夕日大好きだよ!

サンセットじゃないけど、たまに現れる千葉のピンク色の夕日も最高だよね!

写真取れたら送ります!
 
確かに言葉の壁は厚いよね。
1週間の海外旅行でさえ感じるほどだよ。

でもりんかさんなら大丈夫!

持ち前の明るさがあれば、問題ないでしょ!!!


BY ようめいでした

Rinka さんのコメント...

う☆ コメントサンキュー♪だよねだよね。@夕陽を見る時間。大事大事!!演歌は関係ないけどさxx

Rinka さんのコメント...

yomei  だよねー。わかるわかる@Pinkの千葉。懐かしいなー。写真待ってるね!励ましありがとー♪