自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/10/19

ブルーボトム。。

2008/10/18
出たよークラゲ。これさされると痛いんだよねー。すっごいしびれるの。今はまだジャーフル着てるからいいけど、、、ふつうは夏の終わりなんだって。なのにまだこれから夏って時に現れ・・オーストラリアも異常気象みたい。ちなみにこの大きさは丸い部分が500円玉2個分位あった。。

0 件のコメント: