自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/10/19

2008/10/18 North Sherry Beach

人も少なくて楽しめた!普通にBeachなのに、波良いんだよね♪上がったら↓のブルーボトムを発見してちょっとビビったけど(苦笑)
朝イチのGirls Surf(4人)だったんだけど、3人ともうまくてさー。かっこよかった!私もいつかそうなりたいな・・・

0 件のコメント: