自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/10/12

車買った!


2008/8/11

とりあえず何台か見たうち、一番良さげな車を買った!韓国の車なんだよね。ただ・・・・この車の元の持ち主が超金持ちおじさんで、何種類か仕事してるんだけど、ちょっと前に辞めた車のDealer業でストックとして持っている車を売ってくれたんだけど、ちょっと下心ありっぽくて困ってる。Jokeなのかマジなのかよくわかんない会話をしてくるから適当に笑ってごまかしてるし、この前いきなり「りんかにとって俺は年寄りすぎるかな?」って聞かれたから、「何言ってんのー?あなたは私のオーストラリアのお父さんみたいな感じだから年取ってていいの!」って答えておいたけど・・・

0 件のコメント: