自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/10/26

発熱・・・

実は月曜日からずーっと微熱状態、、
平熱35.8℃位のわたしにとって7.2℃は結構つらく、もう1週間。
昨日波乗りしてリフレッシュできたから今日も・・って思ったけど大事をとって今日は1日家でのんびり・・
この前フリマみたいなマーケットで買った大好きなMick様(MickFaninng)のDVD見たりとかしてゆっくりまったり過ごしちゃった。
英語・・・勉強・・・上達して会話・・・と思いつつ今日もやっぱり1日勉強できなかった弱い私x
ダメだなーホント、反省してますxx

0 件のコメント: