自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/11/25

ついていけず・・・

10日から一個上のレベルのクラスに入ったんだけど・・・これがまた難しくてさー。
授業の進み方は早いしじっくり考えてる時間ないし、
みんな覚えるの早いし・・・
そりゃそうだよねー半分位の年の子ばっか。
頭柔らかいから吸収も早いさ。。
私なんて脳みそ固形化してるもんね。
年取ってから勉強するのってホント大変。。

0 件のコメント: