自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/11/25

Stradbroke island

2008/11/22
行ってきましたStradbroke island
クーランガッタから車で3時間カーフェリーで45分
メンバーは同じ学校の
フェルナンドSpain(元BB今Surfer)
アレンKorea(Surfing ビギナー)
ナオトJapan(鼓膜破りsurfできず)
セイカJapan(BBビギナー)
アチャIndonesia(波乗りはしない)
ここの波が良いというお勧めもあり、本当だったらFRESER Islandっていう
ヌーサの近くの島の予定だったんだけど、半分強引にここに決めちゃった。
強引に決めたのはフェルナンドだけどねー。。
それ以外の4人はFRESER Island行きたかったみたい。
けど私も波乗りではStradbrokeの方が聞いたことある場所だったし。
ってことで賛成したけど(笑)
その強引な二人組@フェリー

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

oh〜生まれがご近所のお姉様!

そちらでも元気そうでナニヨリです。

てか!エンジョイしますねぇ〜!

素敵なブルーアイズは見つかりましたか?

★kayo★ さんのコメント...

Hi!!

You so enjoying surf trip and so on.
I'm envy of you!!

Rinka さんのコメント...

0073・・・Kaiさん?かな??とりあえずは生きてるよー。そっちはどう?素敵なブルーアイズ?見つかってないねー。。人生は厳しい・・

Rinka さんのコメント...

sweetyPT・・佳代ちゃんかな?Yes I enjoy at Australia but not everytime.