自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/07/14

週末炸裂!!

土曜日に続き日曜日もでかいでかいxx
Snapperチェックしたらタルめなんだけどセットは頭半は軽くあったね。。
D-bahはクローズ
Kirraの堤防にすっごい人がいて、見に行ったらもうすごいことに。。
頭半くらいのホレホレの早い波。
それがいっぱい入ってるんだまた。。。すごいよねーOZ
落とされたりこけたりもしてるけどそのチャレンジ精神に降参しましたxxって感じ。
見てるとカレント強くて、みーんな流されてる。
お得意のSnapperからKirraコース。
KirraからSnapperに向かって歩いてる人がめっちゃ多くてこれにもびっくり。
まだまだこんな波に突っ込む勇気はありません。
っていうか突っ込むとこまで上達できるのか??ってとこだけど(笑)

ってことで、昨日は地元のマーケットと月に1度のクーランガッタのArt & Craftマーケットでのんびり買い物して遊んでた私。
マーケットって楽しい♪

そして今日
13時から学校で、その前に11時から学校のクリニックのつもりで学校行ったら
私の名前が予約リストに乗ってなかった。。間違えたー!!
しょうがないから13時までお買いもの。。
今ジャーフル買おうかと思ってて、Rip Curl見てきたんだ。
Mick様好きの私にはもうRip Curlしかないでしょ?
けどAUはオーダーするっていう習慣がないから、吊るしの買うしかないんだよね。
ノンジップ・・けどメンズなんだよねー。メンズのXSのタッパーは結構ぴったりなんだけど、
フルはどうなんだろ。。こんど試着してみよ。
ちなみに550ドル位。それを友達が40%offしてくれるっていうから330ドル、約25,000円。
安いよねー。。
それかKidsの14歳サイズ
orレディースの一番小さい6号サイズ
けどKidsとレディースはノンジップないのよ。ここが悩みどころ。

明日午後から学校なんだけど、朝波乗り誘われてるんだよね。
波情報見たらまだサイズはさがってないっぽいから多分できないだろうな。。

ってことでおやすみなさい。

0 件のコメント: