自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/07/10

今日のD-bah

昨日から学校スタート!

いきなり初日から、卒論の話になり・・・
そんなの聞いてないよー!!というモードに入りつつ、またげっそりしそうな私。。

英語で卒論しかもそれをプレゼンしなきゃいけないんだと。

いじめだよー完全にxx


てことで、今日は朝の学校のクリニックの後うねりも上がってるっぽいし波チェック!

スナッパーももうちょいでできそう。
D-bah
いい感じでしょ??

が・・しかし・・・
超強風。しかも南風だから(日本と反対で)超寒い。。

晴れてるんだよー。あったかいんだよー。車の中は。

けど一歩外出ると寒いんだもん。。
弱気になった私は30分位悩んだあげく帰宅しました(苦笑)
最近ね、ちょっと出会いがあったりしてるんだよねー。

一人はもういい人オーラを出しててSurfing大好きで話すと楽しい人。
もう一人は結構かっこいい。Surfingとスケボー大好きな人。
けどこっちはちょっと危険な匂い。。
で、もうわかるでしょ?
いい人オーラの人ともしもつきあったりしたら絶対に幸せなんだろうなって思うんだけど

だめなんだよねー。
ダメ男好きな私はやっぱり危険な方を選んでしまう。。

なーんて言っておいて別に何かある訳でもなくただ出会っただけなんだけど(苦笑)
別に付き合ってくれともなんとも言われてないし(^_^;)

ま、そんな感じの最近の私。


0 件のコメント: