自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/07/29

そして・・・


今日は午前中で学校終わり、さー海だ!!って思って見に行ったらもうxxx
それはそれは小さくて、ロングがあれば入ってみようかな??
って気になれただろうけど。。しばらく大きくなる要素なし。
来週は月曜と水曜にテスト。
土日海入れたらい入りたくなるだろうなぁ・・・
でも入ってる暇ないでしょ?必死に勉強しないと今回も・・・
そっか、入っちゃいけない状態にすればいいんだよね?うんうん。
そしたらいやでも勉強するだろうし。
今日から2週間後は私の誕生日。うん。海入ってOKになる日とぴったり一致!
誕生日前と誕生日後とどっちにするか悩んでたんだよねー
ってことで、勢いで今日行ってきちゃった!
これ以上はノーコメントで(*^^)v

0 件のコメント: