自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/07/27

Byron bay



25日土曜日、Byron bayへ行ってきた。

韓国人のAllenが帰国する・・・ってことで、最後のSurf&BBQ

ところが・・・日本人と韓国人で15人位来るっていうのよ。。
わかる?そういう集団行動でSurfingしたりするのあんま好きじゃないんだよね。
ってことで、スキムボーダーのkaoriと二人で私の車で行って、Surfingだけして帰ってきちゃった。
それってダメかな?
私の感覚・・
AUでは私たちAsianは完全に外国人。
それが集団で海入水したり、海の中で大騒ぎしたり・・・
それってすっごいマナー違反だと私は思っちゃうんだよね。
それから全員でスーパー買い物行ってあーでもないこーでもない・・・
最終的にBBQ始まるまでに何時間かかるんだ?みたいな
あらかじめ食べ物すべて買っておいてすぐ始めるんだったら、BBQは人数多くてもOKだけど。
っていうところが、Kaoriも一緒だったから、二人で行くことに決めた。
それがさ、8時にCoolangatta出発っていうから、時間合わせたのに、
結局全員集合したのが12時近く。
つまり私たちがポイントチェックして波乗りできる場所見つけて先に入水しちゃった。
上がったころTELかかってきて、「今どこ??」ってさ。
ま、いっか。ってとこだったけど(笑)

波はそんなよくはなかったけどとりあえずできる波発見してBroken Headsってとこで入水!

上がったあと、Kaoriのスキムやらせてもらったんだけどあれって難しいxx
ころびまくって諦めた(笑)

0 件のコメント: