自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/07/21

ラッキー♪

昨日某Surf shopへウエット買いに行ってきたの。
何日か前に書いた割引してくれる!っていう友達のとこへ。
そしたら・・・残念なことにRip Curlがないのよー。。。
けどね、今学生で貧乏な私にとって割引は捨てられず・・BillabongとQuick両方試着してみた。
レディースの8号、Kidsの14歳、Men'sのXS。
Roxyのレディースが一番ぴったりだったんだ。
けどそしたらその友達、自分の家にQSのmensのxsがあるけど・・・
って言うのよ。
ってことで、今日友達の家行ってきた。
試着したら、ちょっと首が大きいんだよねー・・そこフルには大事でしょ?
けど150ドルでいいよ。って言ってくれて(もち新品タグ付き)
Roxyは多分その倍くらいする。。。
AUは海水あったかいし、ま、いっか。安さには変えられない。
ってことで購入決定!
今度写真とるねー♪結構かわいいよ♪♪

0 件のコメント: