自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/08/03

8月・・・

嬉しいけど切ない誕生日の月になっちゃったよー。。
何があっても歳だけはとっちゃうんだよね。(@_@;)
でも嬉しいことに、24日に帰国!あと3週間だ!!
また小鹿とかBMの人とか元SSとか一宮近辺のお友達に会えるのすっごい楽しみ♪

が、その前にまた恒例のテストが・・・水曜日に。
そして明日なんとなんとプレゼンなんだよー。いわゆる発表会(?)
むちうちについてのReport作成して、それがマッサージでどういう効果が出るのか??って。
もちろん文章作って全部読むだけにしたけどね(苦笑)
あーーーホント英語上達しなくて困ってる。。

今日ね、地元のマーケット行ってきたんだけど、どう見ても60は余裕で過ぎてるおじいさんにナンパされ、Boyfriendはいなくて今探してるんだって話をしたら、なんかその気になったのか、電話番号教えてって言われたから携帯持ってないって断り、その場は離れ、マーケットめぐりをしてたらまたそのおじいさんに会って、電話番号渡された。
電話して、って。DinnerかDrinkか、、、みたいな。

そして、夜はバイト先で、前回いきなり帰りにハグされて「結婚しよう」って言われたおじさんがまた来てて、ここでも電話番号教えてって。。。それは笑ってごまかしたけど。。

年寄りにはもてるみたい。なんかそれってどうなのよ??
まー気に入ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり私のタイプの人に気に入って欲しい。
贅沢な悩み?だよね。。。

0 件のコメント: