自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/08/23

終わった~

今週はきっつい週だったんだ。
学校のSchool clinic(いわゆる一般のお客さんがきてマッサージする学校併設のクリニック)の週で、
月曜日 3時間
水曜日 3時間
木曜日 4時間
金曜日 4時間
土曜日 3時間
と毎日連チャン休みなしのクリニックだったのよ。
一人1時間で、きっちり一時間ごとに予約入ってるからまったく休憩なし。。
木曜なんてホントは5時間だったんだけど、夕方バイト入ってるからって1時間キャンセルしてもらった。
けど今日でおしまい!あー疲れたxx
マッサージきらいになりそうだったよ(*_*;

そしてそしてとうとうあさってだ!
2週間のHoliday!楽しみだなー@日本
またしばらく帰れなくなりそうだし今回も満喫しよっと♪
みんなに会えるといいな(*^^)v

0 件のコメント: