自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/08/17

鍋&Surf

昨日の夜は友達が鍋してくれて、日本の味を味わってきた!
やっぱ鍋おいしい♪♪

4人鍋だったんだけど、おもしろいつながりなんだよ。

家と鍋を提供してくれたAtsushiはのり君が紹介してくれたAUで仕事してる人
その友達のToshiは元彼女が私のマッサージ学校の卒業生で、去年バイトしてた指圧Shopのオーナーとも知り合い
私の友達Natsukoはセカンドワーホリ中で、AU来て初めて海で会った日本人がAtsushiだったらしくなんとなくAtsushiとも知り合いだった
&今私が夜バイトしてるKamikazeってレストランで働いてる女の子は元シェアメイトだった

すごいよね。なんか変なとこですごい繋がってる。
これ、日本と変わらないかも(^_^;)

で、今朝いつものようにD-bahチェックして、いまいちの割に人多いからKings Kliffへ移動してちょっとマイナーな場所歩いてチェックしに行った帰りビーチの手前で日本人2人に遭遇
なんとAtsushiとToshiだった(笑)
お互いにいつもチェックしない場所なんだけどなんとなく見たくなって・・・みたいなのりだったの。

結局Cuddunって場所に入ったんだけど、結構うねりヒットしてて、カレント強い強い
しかもセットはかなりいい感じのグーフィーOnly。頭位かな?
1時間半ずーっとピークに向かってフルパドル。もうそのパドルにつかれてやっと乗れた1本で上がってしまった私。
またまた今日もダメダメ??

0 件のコメント: