自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/08/04

月曜日のプレゼン

とりあえず無事終了。。
私たち日本人だけじゃなくて、OZやCanadianもなんだかんだで自分の作った文章読み上げてる人が半分位だったかな?
もちろんアドリブいっぱいだったり質疑応答あったりだったけどね。
私?は純粋に読んだ(笑)
なんとなく自分の中では抑揚つけて読んだつもりだけどどうだったんだろうね?
感想聞いてみればよかったかな??

さー、、明日はテストだ。。ふーxxx
憂鬱だけど頑張らなくちゃ♪ってか覚えなきゃ(苦笑)

そうそう、本棚買ったんだ@e-bay(いわゆるヤフオクみたいなやつ)
で、部屋の改装??っていうか整理をしたいんだけど、時間ないよーx
きれいになったら写真でUPするね♪

0 件のコメント: