自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/08/10

Happy birthday to me!

とうとう迎えてしまった誕生日!33歳・・・だといいな(^_^;)
今日は32歳(しつこい?)最後のSurfをCabaritaでしてきました。
すぐ近くのSaltっていうBeachで先週の金曜日友達がSharkに会って速効上がった。
っていう話を聞いてたから、Cabaritaより手前のKings cliffも波良かったんだけど3人しか入ってなくて
もし彼らが上がって私一人になってShark出現したら・・・って考えちゃって
ちょっと離れたCabaritaまで行ってきた。
20人くらいかな?入ってたの。場所もばらけてるし、全然OKだったんだけど、
かなり厚い波で全然テイクオフできなかったxxx
2時間入ってたった1本最後に乗って上がってきたっていう情けない状態。。
けどイルカはいっぱいいてJumpUpしたりして、まるで私のBirthdayを祝ってくれてるみたいだった♪
海水もきれいだし晴れだし全然寒くないし。
気持ち良い海水浴だった(笑)

明日は古巣のLennoxへ行ってくる!
やっぱり誕生日当日は大好きなPointでSurfしたいもん!
友達は月曜日だからみんな仕事なんだけど、Lennoxで一人Surfでもいいかな、って思った。

じゃーおやすみ!

2 件のコメント:

RIE さんのコメント...

まだまだ堂々とお誕生日おめでとうです(笑)
私ですら〇8歳になったんだから~
33歳は言いすぎです!

月末会えるでしょうか?楽しみ♪

Rinka さんのコメント...

Thank you! 会えるといいなー。またしばらくは帰らないと思うから。とりあえず日本ついたら連絡するね!