自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/08/17

My room


この前地元のマーケットに行った時に、きのこキャンドル発見!なんだかんだで日本にいたときの部屋と似てきた気がする今の部屋(*^^)v

そしてそして・・・
ちょっと写真撮るの遅かったかなー?またチャレンジしてみるけど、私の部屋からはこんな素敵なSunsetが見えるの。
もうちょい早いともっと空が黒からオレンジっていうよりは赤に近いSunsetの色とのグラデーションになってホントにすっごいきれいなんだよー♪
ちなみにこれは窓から写真とってみた

0 件のコメント: