自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/09/24

これは昨日の朝のシドニー。すごいでしょこの色??昨日の暴風で砂漠地帯の黄砂が吹き荒れて朝はオレンジ一色だったみたい。私はニュースでしか見てないんだけど、どうやらこの辺も朝はオレンジだったみたい。
で、下の画像は3時頃のバーレーヘッズ。真白でしょ?いつもならサーファーズの街が見渡せるのに、ぼんやりとしか見えない。木の様子でなんとなく強風も伝わるかな?
けどね、サーファーがいっぱい入ってた。波は思ったほど悪くはないけど小さい。
でその後、カランビンの海チェックしに行ったら風とうねりがドンピシャなのか?強風なんだけどきれいに波割れてて10人位入ってた。
そこ、いつもはあんま波立ってなくてほぼサーファーも0なのに。。
けどへたれな私はその波に挑戦できず・・・車とめられる場所じゃないから写真も取れなかったxx
ちょっと具合も悪かったからそのまま帰って3時間近く昼寝しちゃった。。にもかかわらず夜も11時には夢の中だったかな?(苦笑)

0 件のコメント: