自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/09/13

The end of summer in Japan

さてさて、行ってきました@日本。8月24日から約2週間。
今回も成田へお迎えに来てくれたとおるちゃん&みのる、ありがとー!そして初日の夜はCanaで

2日目:とおるちゃんとみのるとマルキでSurf!帰り道、裏道等々いろいろと千葉の見たことない風景をとおるちゃんはいっぱい見せてくれました。ホント、千葉っていいね。

で夜は実家へ。久々の両親&弟たち&カズ(Miniピー)&姪達




3日目:久々の地元の美容院で髪切ってきた!&蒲田で恵美とお茶。夜は千葉へ。。ゆかちゃんと再開!




4日目・5日目:ゆかちゃんと海!Big mama's cafeでブランチ、よっちゃんと飲み、等々日常の千葉生活にホッと一息。
が・・・この日、Wipe outして板のノーズと顎ぶつけて、顎ぱっくり切っちゃったんだよね。。にもかかわらずBMWの留美子送別会に行ってきた私(^_^;)







6日目:恒例小鹿のBirthday party。今回はまゆととおるちゃんがお庭を提供してくれてBBQ & ジャグジーも!!

小鹿やっぱりいいよねー♪最高!!

7日目:朝海の後、またまた実家へ
そしてその後台風11号が上陸しちゃったからそのまま実家へ2泊。
久々の実家でまったりは楽しかったなー。家族っていいね。



9日目:国際免許の更新に行ってきたのと、BMWでランチしてきた。with みすず、しげ、Rod 、グレ。
久々にお気に入りの福龍でランチだったけどおいしかった&スタッフ変わってなくてなんかほのぼの。。
そして夜はゆかちゃんと一緒に中村さんお勧めの焼鳥屋さん!中村さんと菅ちゃんも合流してくれました。おいしかったなー♪

10日目:風ビュービューで波乗りできずxxオーストラリアへ持っていく食材等々買い出しに。
夜は久々アーゴの輝さん、ひろこさん、まゆ、とおるちゃん、ゆかりちゃんと阿吾鳥で飲み。
久々で楽しかったな。
その前に鳥玄行ったんだ。偶然蔵ちゃんとはるちゃんに会った!1年ぶりだけど二人とも全然変わらずで安心!でもいっちゃん大きくなってたなー。。鳥玄行くと必ず誰かに会えるよね。


11日目:またまた風ビュービューで波乗りできずxxxあっこちゃんの家に遊びに行ってきた。
ゴージャズなマンションだなー。あそこは。
久々のあっこちゃんだったけどやっぱり変わらずで楽しかったな。
仕事前におじゃましました。
で、ボンドとアーゴにちょっと遊びに行った後は、ゆかちゃんの部屋でまったりと夜を過ごしました。

12日目:最後に海入りたいという私のわがままを受け入れてくれたゆかちゃん。
波悪いのに朝一一緒に入ってくれてありがとー!!

そしてそして、ラストnight@海和武。
みんな集まってくれてありがとね。
&秀樹、おいしい料理とお酒をありがとー
もちろん第2部でカラオケしたさー!
最終的に終了したのは3時半くらいだったっけ?
ゆかちゃん最後まで付き合ってくれてありがとね♪



帰国日:お昼九ドラでなめろうランチを食べてから前回の日本では会えなかったBond Surfのはるさん、じゅんこさん、やっと会えてよかったー!
後ろで変な顔してるのはたたらん@BondのStaff。。





これはよっちゃんの働くBig mama's cafeの看板。私とよっちゃんの共同製作です。
今回の帰国記念に作成!!
今回の日本Trip。
千葉のよさをすごく再確認できた旅でした。
私の為に部屋を提供してくれたゆかちゃん、
ホントありがとね。
そしてそして私と遊んでくれたみんな、
ホントにありがとー。
I love all of you!!!



その他もろもろの写真はここ↓
http://www.facebook.com/album.php?aid=102407&id=696899074&l=4de5d1c199

0 件のコメント: