自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/09/21

日曜日は・・・

またもや早起きして、地元のマーケットに行ってきた♪
新鮮な野菜が安く手に入るし、欲しいものがあったら激安でGetできるしマーケット大好き♪♪
野菜とカバン2個とワンピース2個ゲットして合計1200円!

で、風も弱いしまたまた土曜日と同じKingscliff行ってきた。

今回は人4人位がばらけて入ってる程度で波もそんなによくはないけど腰腹位のFunサイズだからGet out!

ビーチだから特にピークもなく、私も人と人の間のそこの波は私の波!みたいな場所にGetしてほぼ貸切Surfを楽しんじゃった!
1時間くらいで風変わってダメダメになっちゃったけど、本数結構乗れたし、1本ロングライドできたしで、結構満足かな。

午後はシェアメイトのレベッカと映画(TVのね)見た。


確か邦題は「ある晴れた日」だったかなー?One Fine dayっていう映画で、私の大好きなジョージ クルニーとミシェール バイパーのそれぞれが子持ちで離婚して子供が同級生で最後にはくっつくってやつ。昔見たことあるから大体内容覚えてて、英語のお勉強!って思って真剣に見たけどやっぱりなかなか理解するのは難しい。。。


ところどころレベッカが解説してくれて。。。いつになったらわかるようになるのかちょっと情けなかった私。


もう一人のシェアメイト、バニーも一緒に見てた・・はずがぐっすり寝てた(^_^;)




0 件のコメント: