自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/09/19

今日の


昨日は朝5時に起きたにもかかわらず既に北風ビュービューで波乗り諦めた。。
けど今朝もがんばって早起き!
って言っても7時起きだけど、風が昨日よりは弱い、、そして若干南寄り??ってことで波乗りすることに決定!!
これは朝のD-bah.
今日はティーンエイジャーの大会で、結構いい感じの波だったけど混雑必須だし・・・ってことで移動。
これはKings Cliff某所。
小さめのFun Waveだし全然人もいないし、風も合ってるってことでここに決定!
たまのセットで胸位かなー?
ちょい掘れ気味でビビりもしたけど入水してきた♪
早起きは3文の得って言うじゃん?あれホントだよね。だんだん風も強くなってきたし、海から上がったらマッサージの仕事のTELもかかってきたし。今日は早起きして良かった♪♪
夜は友達の家で鍋なんだ。行ってきまーす!

0 件のコメント: