自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/05/05

いろいろと・・・

1週間ぶりだ・・・(^_^;)

ちょっと心に思うことがあって、ブログの更新ができなかった。。

日本にいる大切な友達に、泣き言ばかり言って甘え過ぎて苦しめていたことがわかって。
ホント、言ってもらわないとわからなかったってこのことだな。って思い知らされた。
でも言ってもらって初めてわかって、自分の未熟さに気付いた。
ありがとね。
そしてごめんね。

友達

ホントにすっごく大切な宝物だな。って思った。

そんなこんなでちょっともやもやしてた友達との関係の原因がわかって
すごく反省したのと、自分の気持ちの持ち方を変えることができそうになれた。
プラスりんかに戻れる気がしてきた。
私のマイナスな面を受け止めてくれて困惑ばっかりさせちゃってほんとにごめんなさい。
感謝してます。
そして、もう困らせないから安心して!
でもたまには愚痴るかもだけど。。





週末は気分も新たに古巣のLennoxへ行ってきた。やっぱり昔からの友達はホッとする。

土曜の夜は寿司パーティ。
生のサーモンとツナでお寿司作って超おいしかった♪



そしてかわいい双子ちゃんにも会えた!友達の子供で6カ月なんだ。
私も早く子供が欲しい!!ってすごく思っちゃった。

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

いやはや、、
私も引越しやら学校の課題やらなんやらで、
本当に参ってるよ~~~☆
でも、引越しも一段落したし(まだ部屋は ヤバイけど、、)サクッと遊びに来て来て~☆☆

あき さんのコメント...

昨日キャバきまってたらしいよ!!
私はD-BARに行ってた、、。
今日もいい波のろうね☆