自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/05/15

風邪ひいた・・・

なんか調子悪いなー。。と思ったのが先週の火曜日の夕方。
夕寝の後微熱でKayoとご飯食べる約束断り爆睡。。

水曜は朝晩丸一日仕事。

木曜9時7時半の仕事の後、Yasuyo & Ayumiの送別BBQだったんだけど
ちらっと顔出して帰宅。。爆睡。

金曜は朝晩丸一日仕事。
けど夜のKamikazeは暇だったから8時前には帰らせてもらった。

そして今日。。久々のマッサージの仕事入ってたんだけど朝起きたら37度以上の発熱。
申し訳ないけど仕事断り1日爆睡。
夜はKamikaze入ってて、土曜は忙しいからと思い仕事に行ったけど、8時に上がらせてくれた。
髪の毛切ってくれたKumiちゃんの送別会だったんだけど、顔出せず。。

弱ってるなー私。。

明日は丸一日休みなんだけど、多分引きこもりだろうなー。。

けど千葉にいるとき、そんな時でも熱さえ下がれば海行って、
Surfingすると元気に復活!なーんてことが多かったから、明日熱下がったら
ちらっと軽くSurfingしようかなーなんてたくらんでる。

だから今日はもう寝ます。おやすみなさい。。

4 件のコメント:

あき さんのコメント...

大丈夫??
本当に最近風邪がはやってるよね。。。

私は 寝違え て、首が回らない日々2日目
イタタタタだよ、、。

Rinka さんのコメント...

首が回らないって聞くと”借金??"って思っちゃうよ(笑)

今日も微熱に悩まされ結局1日まったりDay.

あき さんのコメント...

はっはは☆
最近風邪が流行ってるから気をつけようね☆☆☆

あき さんのコメント...

はっはは☆
最近風邪が流行ってるから気をつけようね☆☆☆