自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/05/29

久々ののんびり休み

しばらく忙しくってUpdateできなかったー。。
今日はKamikazeだけだから朝SurfingしようとAkiちゃんたちと出発!

が・・・
強風(しかも北風) & 大雨。。
けどね、1人だったら多分行かなかっただろうけど(^_^;)仲間がいればとりあえず行ってみる!ってとこで、D-bahからCudun、Elephant Rockとチェックしてみたけど、どこも風にやられててNo good..

けどそんなだから諦めも早く、早々に帰宅。

ホント、何日ぶりだろう?こんなに1日まったりと休んだのって。
ちょっと気分が軽くなった気持ち。
体は疲れてるからマッサージしたいなー。。(してもらいたい)
最近久々にOZと知り合ったんだけど、、、
とってもいい人だし面白いんだけど。。。

だめなんだよねー。私がときめかないxxxxx

多分ホント、ダメ男じゃないとだめなんだろうな、私。
良い人は良い人で認めるけどなんか友達以上の気持ちになれない。
そういう人好きになれた方が幸せだよねー絶対。
ってわかっててもダメなんだよなー。。

きっと、追っかけてるのが好きなんだよね。私
でいっつも疲れちゃっておしまいになっちゃうんだよー。
あーーー自己分析できるのに良い方向への方向転換は自分じゃできない。。。

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

だよね!!
まさかのNO SURFだったね、、、。
しかも、今日は寒すぎて後半やばかったし、、、。
やっぱりウエットは重要だよ。。

そうそう 
くみちゃんとミズホちゃんから アボガドもらったから持っていくね!!
食べごろまで 1週間くらいだって♪