自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/06/18

まさかの・・・

ドイツ敗退@ワールドカップ
私の中では「絶対勝つでしょ!」なーんて安易に考えてたんだけど、結構ショック。。
マルコやグリッツさん(BMW時代の仲間@ドイツ人)悔しがってるだろうなー。。

そしてそしてもう一個まさかの・・・
があるんだけど、3戦目の24日の真夜中の日本戦。
なんとオーストラリアのTV中継ないんだよねー。。。超ショック。
多分スカパーみたいな有料TV持ってる人は見れるのかもしれないけど
普通のFreeTVいわゆる民放は別の試合の中継になってた。。

とりあえず明日はこっち時間で9時半からの試合だから、頑張って応援しよ!
みんなTVの前に大集合だからねー!!!

0 件のコメント: