自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/06/26

風邪かなぁ。。。

今週月曜日からずーっと頭痛とだるさが続いてる。。
朝だけ鼻水鼻づまり。。なんだろなー。。けど熱はないんだよね。中途半端だよー。。

日本勝ったねー!!
4時から中継になったから頑張って起きて応援したよー♪♪
けどベッドにもぐって見てたから気づいたら終わってた(;一_一)
2-1のとこまでは覚えてたからしばらくTVつけてたら、結果がわかり大満足!!
すごいねー今回。
楽しみだよー。次が!

で金曜日、Day Spaでの仕事Start!
午前中にHot Stoneマッサージとスクラブの練習をして、午後は早速施術!
緊張したけど、やっぱりマッサージ楽しい。
終わった後のお客さんの幸せそうな顔を見るとホント、幸せな気持ちになれる。
Staffたちも良い人ばっかりで、英語のわからない私にやさしく話してくれて。
ホント良かったー。この仕事できて!

明日はやっと休み。っていうか昼間だけだけど。。。
この体調でSurfingどうしようかちょっと悩み中なんだよね。。

今日仕事しててふと我に帰ったんだけど・・
私チョコレート大好きで、日本でもチョコレートは欠かさなかった(^_^;)
けど、こっちのチョコ。。。高いんだよねー。
普通に板チョコ買うと4ドル位する(日本円で320円位??)
たまーにセールで3ドル(240円)。
そして最近2個で5ドルセールをやってる。(2個で400円)
これが安いと思って飛びついて4個とか6個とか買ってる私って・・ダメかなー??
けどやめられない(^_^;)

0 件のコメント: