自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/06/21

Surfing!

このタイトル何回使ってるんだろ?(苦笑)

やっとうねりが入って来たー!そして今日はお休み(日中)。
Coastal watchでチェックして、カランビンとレインボーベイで悩み・・・
上げに向かう時間だったから、レインボー行ってみた。
見た感じ、いいー具合にうねり入ってて
そしてそんなに混んでない。

入るでしょー!もちろん

そしたらね、みるみるうちに混みだして。。
お決まりの・・・・波取れません状態。

1時間半くらいかなー入ってたの。
2本テイクオフしただけ。

もちろんリベンジサーフするしかないでしょ?

悩んだ末、お昼食べてからKirraで入水!

ほとんど人も入ってなくて、上げいっぱいの時間だったから、ダンパーにもならず。
良い波だったー(*^^)v

カレント強くてパドルパドルだったけど・・・
最初の1本、バックサイドでロングライド♪
なんか私しばらくバックサイド大好き状態なんだよね。なぜか。
楽しいんだもん♪♪

波乗りすると、やっぱり気持ちがすっきりしてウキウキ気分になってくる。

ホントいいよね。波乗りって(^_-)-☆

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

私のクラスはレーシーズで授業だったよ!
レインボウ今日はよさそうだったもんね♪
体調はどう??

鼻が治ったらまた行こうね。

ZUMBAもいかなきゃねぇ♪♪

Rinka さんのコメント...

Zumba Kings cliffでもやってるよ!来週あたり行きたいなー!!