自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/06/28

ドイツ!

昨日の試合見た??
ドイツVSイギリスなんて絶対見なきゃ!っていう対戦だったよねー。
ドイツすごい!
またまた夜中に1人で叫びながら見ちゃったよー(^_^;)
私の単純な感想なんだけど、イギリスはかなり走りまくってたけど、
ドイツは結構歩いてたりとか・・なんか余裕で勝っちゃったような気がするんだけど。
とにかく、見てて面白かった!

今日はDay Spaでお仕事。
朝から4人もお客さん入って、疲れたけど楽しかった♪
みんな幸せな顔で帰ってくれる。
それが私も幸せ(*^^)v

明日はKirra Surfの50%offバーゲンに朝行ってからまたDayspaで仕事。
今週は休みなしなんだ。
水木金とSushi1で土曜はDay Spa,日曜はゴールドコーストマラソンのマッサージの仕事。
風邪治さなきゃ。。


あと、一宮の環境を考える会からメールが来たんだ。
興味のある人はリンク、見てみてね!

昨日行われた協議会が東京新聞に取り上げられました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20100628/CK2010062802000076.html

3 件のコメント:

aki さんのコメント...

wht u r doing next Monday nite??
if u r free why dont we rgonna go Zumba:):):)

Rinka さんのコメント...

OK! Let's go Zumba!!!!

ってあきちゃんどうしたのいきなり英語で(@_@;)

aki さんのコメント...

ふふふふふ
たまには英語をつかってみたくなったのさぁ