自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/10/10

嵐?

なんだかずーっと雨雨雨
今日は特に大雨強風で日本の台風思い出すって感じ。
こんな時は仕事できることに感謝!
Surfingできないから時間があってもしょうがないんだもん(*_*;

この前のクリーナーのお給料は自分へのご褒美としてi-podのスピーカー買っちゃった♪
日本ではいつも寝る前も朝もMusic!だったからこっちに来てから寝る前は「シーン・・・」としてて朝も携帯のアラームで起きてたからやっと自分のペースに戻せた。
もうAU来て2年もたってるのにね(^_^;)

最近ちょっと仕事絡みで思ったんだけど、オーストラリアって結構遅れてるなー。。ってことが目に着いてきた。

ネイルサロンでは、アクリルか、ただのマニキュアが主流で、アートしない人の方が多い位。
ジェルはメニューにあるけどやってるとこ見たことない。

Spaではワックス脱毛する人がとっても多い。
日本みたいにIPLとかの永久脱毛サロンもあるんだけど、あんま主流じゃないみたい。

そして女の子のファッションも、片方の肩が出るデザインとかウエストでかっちりと太いベルトしたりとか・・
なんかそれって私が高校生の頃じゃない???って思って。

Surfingできないとなんだか余計なところに気づいてしまうというか見てしまうというか・・・

あ、いけないいけない。またマイナスになってる??

0 件のコメント: