自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/10/14

またまた仕事悩み・・

NailサロンのBossから、週5で働いてくれというオファーが。。
とっても嬉しいんだけど私今週1回は学校の授業で、週1回は選択科目でSurfingのレッスンを受けるともりなの。
そうなると休みがない。。
しかもSpaでの仕事は減らされているにしても週1か2はあるし、せっかく取得したマッサージの技術を行かせる仕事は棒に振りたくないし。
Sushiと鉄板焼きは辞めてもいいんだけど、、、
週2 学校
週1or2 Spa
そしたら週3だよね。入っても。
けど、NailのBossは週5働ける人が欲しいからもし週5が無理なら週5できる人を探す。
って言ってたんだ。

なんてことを悩んでたら、友達から仕事のオファーが。
ホテルのレストランなんだけど、ちゃんとまかないが出る(鉄板焼きは時給安いしまかない出ないし。。。)

せっかく覚えたNailだしちゃんとできるようになったらSpaでもネイルできるかな。。。
なんて考えてたんだけど。
現実問題ご飯も食べれて一番時給の良いレストランで働くのが一番良いかも、、、
と思い始めてきた。

そしたら学校とSpa以外の昼夜どっちも自由に選択して働けるし。
明日とりあえずNailのボスには話をしてみてそれによってはそのレストランで働くことになるかなー??

そこ、よくコメントくれるAkiちゃんがもともと働いてたとこなんだ♪

0 件のコメント: