自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/10/25

しばらく更新してなかったサボリ気味の私。。

前に”恋の予感”なんてことをちょろっと書いたけど、Dinnerのときに、お花を売って寄付を集める人たちが来て、その人寄付なら、ってことで1輪の薔薇を買ってあげました。
でそれを私にくれました。
薔薇の花もらったのなんて・・・ホント何年ぶりだろう(笑)
2,3日部屋に飾って今ドライフラワーにしてる♪






そしてそして、金曜日はもともとSushiで知り合ったJunko夫婦の家の餃子partyに呼ばれ、Byronまで行ってきた!

これは旦那さんのJustinがガスコンロを出してきて外で焼いてくれてるとこ
別に餃子なんて・・って思うかもだけど、やっぱりこっちじゃ稀でJunkoとJustinと3人で中身から川に詰めるところまで頑張った!
おいしかったよー餃子。また食べたい!!!!


わかるかなー?Junkoの家からはこんな風に大自然と海が一望できるの。
Justinは写真にとると今一だって言ってたけど、ホントにそう。
実際はもっときれいで毎日この景色見てるのかと思うとホントうらやましい。。
 
これはJustin作。自然のもので作ったオブジェはホントに良い!!!

ナチュラルなJunko夫婦とその友達3人が来て6人で楽しい餃子Nightを過ごしました♪
ちなみに私は手土産で前の日から漬けた白菜ときゅうりのお漬物を持って行きました(*^_^*)
日本。。。って感じでしょ♪

0 件のコメント: