自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/10/01

鯨!

昨日小さいながらも天気良かったし朝ちょろっと海に行ってきた。
小さいからホント人少なくてD-bahなのに、ストレスなし!!
私の大好きな堤防脇で親子と女の子と2人の男の人位で軽く散らばって海入ってたんだけど、間隔長いからぼーっとしてることが多かったの。
で、私いつも海入ってて波待ちのとき、結構周囲の会話に耳を傾けてるのね。
(盗み聞きじゃなくて、英語の勉強と思って)
そしたら親子のお父さんの会話の中に、”Whale"ってのが聞こえて指さして子供に説明してたから私も便乗したんだけど・・・
ホント、目で全然見える距離に鯨がいて、ジャンプしまくり!!
無料のホエールウオッチングツアーだったね(*^_^*)
お手頃の小波と鯨で大満足な1日だった♪

で、今日はSushiの仕事だったんだけど、同じショッピングセンターの中にあるネイルサロンで人募集の広告出してて、ちょっと話を聞きに行ったらさっそく明日トレーニングって話になり。。。
勢いでOKしてしまった私。

ホントだったら明日から4日間キャンプの予定だったんだけど中止になっちゃって暇だったから、ま、いっかな??って思い。

アジアンマッサージはホントに怪しいからやっぱり辞めることにした。
まだ1時間しかマッサージしてないし、トレーニング最中だし、、、
働いてる人たちは良い人たちだけど、とにかく勘違いのお客さんが多すぎるのとそれに適当に答えてるっぽい従業員がいるってところがやっぱり私はいやで、、、

0 件のコメント: