自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/09/26

楽しいSurfing!

昨日アジアンマッサージのトレーニングに朝から行ってたんだけど、お店忙しくて全然トレーニングできず、ただただぼーっとしてTELかかってきたらとったりして。
朝は雨だったのに、だんだん晴れてきて風もまだ弱い。。
そしたらもういても無駄なのわかってたから、Bossに話して帰らせてもらった♪
もちろんSurfing行くでしょ?(^_-)-☆

波は腰腹位。たまにちょっとでかめのセットも入ってたけど、セットはやっぱりうまい人が乗って行って私はおこぼれに手を出すしかなかったんだけど。。。
割れづらくてテイクオフできず!!!!
またちょっと落ち込みながらも、1本頑張ってパドルしたのに、テイクオフできなかったら、パドルアウトしてくる多分12歳くらいの男の子に、
”もっとパドルしなきゃ!!!”みたいに言われ、そんな自分に笑っちゃった。

そしたらその子、アウトで会った時、波が入ったら
”Go go!”って波譲ってくれて。すごいよねー。なんだかほのぼのしちゃった私。
それも乗れなかったんだけど(;一_一)

でなんだかんだで風も入ってきてぐちゃってきたから上がろうと思って最後1本乗ったら、ちょうどインサイドにその子がいたんだ。

なんとかかろうじて乗れてちょっとアップスして。

そしたらその子それを見ててくれて”Good!”って言ってくれた。

なんだかその子のおかげで昨日は楽しいSurfingだったなー。
いいね。オーストラリアって♪

0 件のコメント: