自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/09/18

帰国から10日経過・・・

帰国後波が良くってAU Surfing満喫してたんだけど、またまたサイズダウンが続き・・・
かと思ったら週末炸裂予報が出てて、やっと昨日・今日とSurfingできるようになった。
けど・・・
またまたスランプな私。。
3本病復活。。
でもね、なんか原因がわかっちゃってて。。。
月曜日、学校の選択授業でSurfingすることになり、でもそれは一般のサーフィンスクールで、いわゆるビギナーメインのコース。
スポンジボードしかなくて、7ftのを借りたんだけど・・
その日は波も小さくて、あんまパドルしなくても乗れるし、ちょっとテイクオフも早め。
その動きを体が覚えちゃってショートになってもその動きを繰り返してしまってる私。
早く元の動きに復活しないとxxx

今日本からMakiが遊びに来てて、水曜日は私の好きなベトナム料理を食べに行った。

今Swellっていうイベントをやってて、これ毎年見てるんだけど、今年こそ写真撮ろうと思ってたら明日から古巣のLennoxへ遊びに行くんだよね。
だから、朝早く起きて一番にSwell行って写真撮ってから行こうと思ってる。
Upするねー。すごい面白いんだよー。
http://www.swellsculpture.com.au/

0 件のコメント: