自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/09/21

Lennox! & Swell!

18日土曜日から日曜日まで私の大好きなLennoxへ行ってきた。
けどその前に、日曜日まで近くのCurrumbinでSwellというイベントをやってるから朝行って写真撮って来た。
いろーんな人がいろーんなもの使ってオブジェを作成してそれをCurrumbinのビーチに展示して、一般投票から優勝を選ぶ。って感じで。
もっともっといっぱいあるんだけど。。。上はよーく見ると魚なんだよー。
で、下はライフガードさん♪


で、ここのCurrmbinはBeachなんだけど、週末うねりやっぱり上がってて、でもここはこんな感じのデカイダンパーだった。けど人結構入ってたなー。

わかるこれ?岩に激突した波のところに人が見えるでしょ??
そしてそしてLennoxへ行く前にいつものD-bahチェック。

良い波じゃない??人もすごいけど(^_^;)
けど私はお昼にLennox行く約束してたからここは諦め一路Lennoxへ

けどね、、、、いつもそうなんだけどなぜか私がLennox行くといっつも波でかいとかで入れないんだよね。。

ここはボルダーずっていうとこの裏なんだけど、もうこれ見るだけで無理でしょ?
ここは私のお気に入りのFlat Rockなんだけど、ここもこんな感じで誰も入ってない。
ここはLennox Point。夕方あたりから風が弱まってきて数人ゲットしてたけど、わかるかなー?おっこどされそうになってる人。。
ってことでNo surf...友達の赤ちゃんたちと遊んでた(*^_^*)
かわいいでしょー?双子ちゃん。この子がLily, 後ろでハイハイしてるのがJasmin。
もうすぐ11カ月♪
この子の名前がわかんないんだけど。。。
超かわいい男の子♪私も産みたい!!!!

で、夜はLennox Pubでみんなで飲み。相変わらずみんな元気で楽しかったー♪
その後はMichellの家でまたまた飲み。
ビリヤードやったり踊りまくったりBBQしたり(夜中だっていうのに(笑))
けど私は12時頃に眠気に襲われTanyaの家に一足先に帰宅。

Tanya達は4時半頃帰って来たらしい(苦笑)

翌朝、なぜか超おなかのすいてた私。。。
Markが作ってくれたハム・トマト・チーズのラップを2個食べて、その1時間後位にみんなで朝ごはん食べに行くことになり、また昨日の夜のメンバーがそろい、そこでもなぜかブルーベリーココナツトーストを食べ、Markのお姉さんのSueが残したパンケーキを半分食べ。。。
アルコールマンチーが朝まで続いてたのかなー??(*_*;

で、LennoxのBeachはこんな感じ。。。
ちょっと入る気にならず。。。。

ってことで、またまた遊びに来たLilyとJasminと遊んで。。。
夜は鉄板焼き屋でバイトだから帰る時にちょろっとLennox Pointチェックしたら。。。
もうすっごい車がいっぱい停まってて。。。
超良い波でしょー?ここは玉砂利というか岩のReefだからホント、エントリー怖くて私は1回足いっぱい怪我したからまだちょっとトラウマで入れない。。
時間もなかったけど(苦笑)
すーっごい人入ってたよー。


でね、最後になるけどここ、私の好きなFlat Rock.
ここも海岸浸食なのかなー?Beachがすっごく狭くなってきてた。
たまたまもしかすると大潮の上げいっぱいだったのかもしれないけどそこはちょっと定かじゃなくて。。
ちょっとこのBeachを見て、身につまされる思いがした。。。


楽しい週末2日間でした♪



0 件のコメント: