自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/09/24

スランプ・・

今ホントにスランプ状態だ。。。
せっかくgetしたマッサージの仕事も全然暇で、今週に1日か2日位しか働けない。。
しかも1日1時間位しかやってないから実際全然収入になってなくて、Sushi1で働いてた時の半分以下の収入になってる現実。。
で、思い切って近くにできた新しいオリエンタルマッサージってとこで人募集してたから面接行ってきた。
チャイニーズ経営で、セラピストも全員アジアン。
採用決まってとりあえず今チャイニーズマッサージなるものを教えてもらってる。
とにかく毎月マイナスになってる状態を回復しないと。。。

でね、ちょっと思ってきた。
マッサージの仕事、1時間で30ドル以上になるからすっごいいいんだけど、やってなんぼの世界だから、ホントお客さんいないと意味ないんだよね。
そうなるとちょっと時給安くても確実に働けるとこで、働いた時間分給料がもらえる方が結局はいいんじゃないか??って。。

ってのと、今日久々にSurfingしてきたんだけど、ちょっとサイズ上がってて、たまのセットは頭ちょいあったりして。。。
1時間半、1本も乗れず。。。
確かに人は多くて混んでてってのもあったけど、なんだか自分が情けなくなってきた。

で、スランプっていうのが、今自分が何やってんだか???
すべてにおいて中途半端な状態で情けなくて。。。。
今人生見つめ直すべき時なのかな?

なんて思い始めてる。

そんな暗い話で、、、、

0 件のコメント: