自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/09/14

Japanese Holiday 千葉編

そしてそして私の第2の故郷、一宮に9月1日午後から6日間。
初日は私の今回の居候先でもある、MayuとToruちゃんに不思議な空間のおいしいインドカレーレストランに連れてってもらった。
ここは、夷隅の岬町の田んぼや畑の中を通り抜け突如あらわれる不思議空間。
こんな感じの素敵なお店でおいしいカレーをいただきました。

その後、友達のよっちゃんが働くBig mamaでゆかちゃんとお茶。
そして久々の千葉Surf.
波は小さかったけど、久々の友達と3人で入った夕方Surfは楽しかったな。

翌日2日
なんとサイズアップ!
いつものHIC前で入ったんだけど胸肩かなー?風も弱く、面もきれいでロングライドできる良い波だった♪最近ずーっと波のないオーストラリアだったけど、千葉で久々に満喫した♪
その後いつものごとく、陽ちゃんにマツパーしてもらい、
夜はBMW時代のなつとみすずと飲み。
久々のお馬鹿仲間で楽しかった。

そして3日
なんとか波もまだ残ってて、朝はとりあえず波乗り。
夜はBMW時代の部署の飲みに参加。
みんな相変わらずで、楽しかった。
なんだか辞めても同窓会気分で飲める楽しい仲間たち。

4日
SS仲間のふるちゃんが子供の龍之介連れてきて東浪見で波乗り!
龍之介・・・同じ時期にサーフィン始めたんだけど、なんとヤツは今回の全日本ファイナリストだよー(^_-)-☆子供の成長ってすごいね。
私は相変わらずテケテケなのに(*_*;
夜は千葉の仲間たちと飲み。
みんな相変わらずでホッとしたのと、私のいないこの1年の間に子供を産んだじゅんちゃんとやよいちゃんには心からおめでとうと、うらやましいという気持ちでいっぱいだった(笑)


5日
朝はいつも通りHISでゆかちゃん、すがちゃんと波乗り。
そして昼からまきが来て、Big Mamaでランチしてから夕方HIC前で1ラウンド。
超小さい波だったけど、やっぱり友達との波乗りは楽しい♪
で、夜は輝さんとまゆ、とおるちゃんと4人で太東で軽く飲み。
久々の輝さんも相変わらず楽しくて、良い夜だった。

6日
帰国日だー。
とりあえず朝海入り、なんとか波乗りできて。。
おいしいラーメン食べたいという私の希望で、まゆととおるちゃんと三軒屋へ。
日本はラーメンおいしいね。。。
で、最後はゆかちゃん、よっちゃんとガスト。
飲み放題じゃん?ドリンクが(*^_^*)
シングル3人組で約束した。
来年私が帰って来た時は3人じゃなく6人で会おうと!(^_^;)
どうなることやら。。。。。

最後はまゆととおるちゃんが成田まで送ってくれて。
お二人にはホント、感謝感謝!!お世話になりました。

久々にあったみんな、(でもなんだか全然久々な感じはしなかったんだけど)楽しかったよー!!

やっぱり日本もいいね。
と、つくづく感じてしまった私。

0 件のコメント: