自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/09/08

日本最高!

昨日の朝無事帰国。そして波乗りした私(^_-)-☆

セット頭位、コンスタントには胸肩かな?
掘れてなくて私の大好きな波。
やっぱりオーストラリアの海はすごい!!

けど、昨日は2本乗った後、リーシュが切れちゃって・・・・
そのまま車に乗り込みリーシュ取りに家に帰った私。。
そう、スペアは車に積んどかないとね。

そして今日も学校がお昼に終わったから午後も波乗り!
今日も良い波だった♪♪


日本生活時間をとってゆっくりUpdateするね♪

0 件のコメント: