自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/09/10

Japanese Holiday 実家編

長野から帰って実家でのんびり。

にしても暑かったー!!!
毎日Over 35℃でしょ?湿気でいっぱいでしょ?
さらには実家のリビングのエアコンが不調で、家にいても汗だくだくになってたり。。。。

けどね、お刺身食べて煮物食べて大好きな長芋食べて・・・等々
おいしいもの満載でやっぱり実家はいいね。
生まれ育った味を食べるとあったかい気持ちになる。

弟の娘たちとママ・パパと6人で回転寿司行ってきたんだけど、中でお寿司握ってる人に「奥さん」と言われ、ちょっと照れてたのは私だけか?(笑)
だって「奥さん!」なんて何年ぶりに呼ばれたことか(^_^;)
ま、しょうがないよね。
シチュエーション的には間違いなく私は奥さんの立場だもん。このメンツ。
誰も否定はしなかったけど、軽くふきだし笑&苦笑い的な笑いをしてた宮本家一同。

そして毎年のことになるけど、Yuriちゃんにネイルしてもらった

見えるかなー?ピンクと白のグレデーションになっててかわいいんだよ♪
宮本家の一員、Kazuも14年という長い人生(犬生?)を送って天国へ。
いつも帰るとすっごい吠えて大歓迎してくれてたKazuがいなくてさみしかったけど、でも会えなくてもいつも一緒。Kazuは宮本家の一員だもんね。
Love you forever!!

0 件のコメント: