自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/01/14

オーストラリアの大雨大災害。。

北から南まで、あらゆるところで大雨による大災害が発生してる。。
一番近いところではブリスベン。
Newsを見ると、屋根がなんとか出てる程度で、雨による大洪水になってる。。
私のところは昨日・今日と晴れてて何もないかのような状態なのに。
海だけはでかい、荒れた波だけど。。。

自然災害ホントに怖いね。
想像してみて。
気づいたら自分の家が水に埋もれていて洋服や食器やetc・・・生活用具一式が水の中に埋もれてるんだよ。。
ホント、、、、そんなことになったらどうしたらいいのかわかんないよね。

http://www.abc.net.au/news/photos/2011/01/11/3110791.htm

こんな感じ。
これを見てると自分の病気なんて小さいものに思える。。
ガンバろ!!
って思う。うん。

0 件のコメント: