自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/01/17

今日のSnapper

ずーっと大雨続きだったけど、やっとここ2,3日晴れてきた。
と思ったら超暑い。。(*_*;
けど海は風と強い東うねりでサイズもでかく、全然私の入れる状況じゃなかったんだけど、やっと今日落ち着いてきた。
と思ったらSnapper激混みxx
私のデジカメじゃ望遠が今一だからあんまきれいじゃないし、激混みもうまく撮影できずなんだけど。。。。



こんな感じの今日のSnapper

実はまだNew Year Surfしてないから、明日一日仕事だけど、水曜と木曜は朝入れるからこっちの友達、Kayoに頼んで連れてってもらうつもり。
今薬の量もふやされて、Surfingとお酒も禁止されてるんだけど、、、、
ストレスは絶対体に良くない!!と私は思ってる。
だよね?????

0 件のコメント: