自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/01/09

Happy New Year 2011!

またまた大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう!!!!2011年が良い年になりますように・・・
今年もよろしく♪

車運転は相変わらず禁止されてるけど、どうしても年末はLennoxに行きたかった私。
事情を私のOZ大親友のTanyaに話したら、なんと迎えに来てくれた!
30日の夜は8時まで仕事だったから、そのころを見計らってLennoxから1時間30分位かなー?
かけてMarkと一緒に来てくれた♪
ホント、大好き!!!



そしてそして、いつもホントにいいなーって思うんだけど、これが31日の朝食♪
Markが庭のBBQで焼いてくれてOZお得意のソーセージサンドイッチ(?)


Tanyaの家は3LDKっていうのかな?日本風に言うと。

こっちでは3bedroomという呼び方で、MarkとTanyaの部屋(ここにはシャワーとトイレがある)
Markのお姉さんのSurの部屋(一緒に住んでる)
そして今年はMarkのお母さんとその旦那さんも来ているからその人達の部屋。
私は今回リビングにある、ソファーベッドに滞在(*^_^*)

昼間暑くて、でも海は風でぐちゃぐちゃで年末Surfingできず。。。

しかも2,3日前の大雨により、海はまっ茶色xx
でも暑いよーーーーって言ったら
「じゃーPruの家のPoolに行こう!」
ってことになり、4件隣のPruの家でSwimming!
こういうとこ、ホントいいよねー。やっぱりオーストラリアというか、lennox大好き!


そしてDinner.
Lennoxホテルの2階のテラスを予約してあって、海を見ながらおいしい2010年最後のDinnerをいただきました。(^_-)-☆

そして夜その後・・・
Tanyaの大親友、Michelleの家へ。
もうすっかり年越しPartyモードで超たくさんの人。
いったい何人いたんだろ・・・
軽く30人は越してたかなー???

私の左上がPoolの持ち主、Pru.その左がBoyfriendのJeddy(だったっけ・・・・??)
右のカップルはいつも会うんだけど、名前覚えてない私xxx

私の左がTanya.その横が家の主、Michelle

音楽ガンガンで踊りまくりー♪
なんて大盛り上がりで楽しんでたら、いっきに12時で近所で花火が上がってた

そしてそして。。。私は酔いつぶれて寝込んでしまった(苦笑)

家に帰ったのが2時ころかなー?
Markが一緒に歩いて帰ってくれて、(3分くらいのことだから)またPartyに戻って行った(笑)

TanyaとMarkとSueは1時間後位に帰って来たけど、私は起き上がる気力もなく、みんなが通り過ぎるリビングで爆睡、、

そして1日の朝。
もうもちろん二日酔いだよね。
コーヒー飲んでも気持ち悪い。。たばこはまずい。。。
お願いして庭のハーブをいっぱい積んでサラダ作ってもらった。

1日、もちろんNew Year サーフでしょ???
って思ったけど・・・・またまた風でぐちゃぐちゃ。。。
しょうがないからTanyaとSueと3人で海に泳ぎに行った。

こっちでは、別にSurfingじゃなくても、Go for swim!って言って、軽く海につかりに行くのが当たり前。
こういうとこも大好き♪

夜はTanyaの友達のKellyの家へ。
すっかり二日酔いもなくなり、軽く飲んじゃった(^_^;)

そして2日。私はSushiの仕事が入ってるから朝一番のバスで帰宅。
が・・・バスが超遅れてて、仕事遅刻しちゃった(*_*;

そんな感じの2011年を迎えました(^_-)-☆

0 件のコメント: