自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/01/19

やっとNew Year Surf!!

今日は一気にサイズダウンで、腰、たまのセットで胸もあるかどうか・・・
そんな波だったからドクターストップのかかってる私だけど、Surfing行ってきちゃった♪

超久々だってのに、結構乗れて(って言っても3本だけど。。。(*_*;)楽しかった。

調子にのって、午後は今こっちに来てるRicoと待ち合わせして軽くSurfしてきた。
いきなり雷鳴って黒い雲も見え始めたから1時間位で上がっちゃったけど、思ったより乗れた。

やっぱりSurfingいいね。。
って海入るたんびに思うけど(^_-)-☆

今日からまた嵐の予報なんだよね。。。

帰って来た時は大雨雷で超こわかったけど、ほんの30分程度でいっきに雨もおさまり(まだちょっとふってるけど)
ホントに天気が変わりやすいのがオーストラリアなんだよね。

0 件のコメント: