自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/01/25

やっちゃったよー。。

昨日は天気もいいしいい具合に波割れてたからRainbow でSurfing!
ゲットして波待ちしてる時に気付いた
鍵がない。。。。
車のカギ、かけてから着替えて後ろのハッチそのまま閉めちゃった。。
インロックしちゃったよーxxxxxx

けどあせってもしょうがない。
どの道なんとかしなきゃいけないからとりあえず2時間あるところ、1時間でSurfing切り上げてどうにかしようと思ってSurfing続けた私。

めちゃ混みだったんだけど、1本セットにみんながパドルしていって、次の1本、私Onlyだった♪
超ラッキーでしょ?
久々に超ロングライドしちゃった♪♪
良い波だったー!
ってところでやめとこうと思ってアウトに出ずにインサイドのちょろ波に乗って上がった。

で、、、
とりあえずSurfingスクールやってるDaveに相談したんだけど、NRMA(JAFみたいなやつ)呼ぶか、Lock Smithっていう鍵やさん呼ぶしかないね。って言われて。。。

いったん車に戻ってみてもしかしたら開いてないか確認したけど、しっかりロックされてて(-_-;)
で、近くに大きなキャンピングバスが止まってて、男の子が外に座ってたから思い切って話しかけてみた。
そしたら海で泳いでるお父さん呼んでくれて、四苦八苦してなんとか開けてくれた♪♪
超ラッキーだよねー。
Beerでも飲んで!って20ドル渡したけど受け取ってくれず。。。

悩んだ結果ペットボトルのお水(250mlサイズ)12本のパックとビタミンウォーターを3本(その家族分)買ってそのあと届けに行った。
いらないって言われたけど私の気持ちがそれじゃ済まないからって言って受け取ってもらった。

その家族、ポートマッコリーから来てて、ASPのプロJr.に息子のマットが出るってことでそのバスでやってきてたらしい。
超良い人たちで、しばらくおしゃべりしてお別れしたけど、ASP初戦まではいるって言ってたからまた会えるだろうな。
困ってる人を助けるのは当然だし気持ちがいい、っておとうさんは言ってくれた。
そういうとこ、いいよね。ここは。

お母さんに歳聞かれて44って答えたら超驚かれたのと同時に信じてもらえなかった(^_^;)
息子と話をしてるところを見て、いい感じ♪♪って思ってたのにって(^_-)-☆
お父さんは、24位だと思ってたって言ってくれて、マットも最初開いた口がふさがらないって状態だった。
自分の歳を明かすのってこれが楽しい♪♪

最終的に車は外からかぎで開け閉めできなくなっちゃったんだけど、今部品待ちで車修理に出す予定だからその時ついでに治してもらおうと思ってる。

今日は仕事6時からだから1日Surfing♪っておもってたけど、強い北東。
朝Kayoと一緒にチェックに行ったけど、どこもできそうにない、、、
1人でSurfing禁じられてるから遠出はちょっとやめといた方がいいと思うし。。。。
なにしようかな。。。

0 件のコメント: